いよいよ明日は"GIFT EXPO CENTPORTA"です。
出店が決まったときはまだまだ先だな、と悠長に構えていたのですが、何とアパートの仕事が忙しくなり全く何もできていない状況ですが何か。
実はついさっきまでメンテしてました。
明日は私は中学の用事があるので、送って荷物と華音社長を降ろしたらトンボ帰りしてから、また戻るという慌ただしいイベントになります。
私に会うのを楽しみにしているIKEAファンの皆様、申し訳ありません。夕方より登場ですのであしからず。

さて時間が変則のイベントです。
12:00から21:00までの開催なのでお間違えのなきようお願いいたします。
*Clear*はセントポルタ中央とトキハ前交差点からの道が交差するヤノメガネ側に出店です。
皆様のご来場お待ち申し上げます。




本日は「鶏と豆腐の旨煮」
私が忙しいので、というかついにキレて家事放棄したので長女が作りました。朝早くから汗流してんだから、もう少し塩を効かせろよ。