今日は朝からムシムシして気温の割に暑く感じる日です。曇っていたらその内雨粒。
でも、それもちょっと。うーん、梅雨が明けてからまとまった雨が降ってないですね。
これはひょっとすると取水制限のある地方が出るかも。今年は水の節約に努めなきゃなりそうです。

今朝、何気に「コカコーラって異常に飲みたくなることあるよね」
「ああ、それあるある」
みたいな"時々無性に食べたくなるアレ"で盛り上がりました。例えばポテトチップスのうす塩。
カルビーのじゃなくてチップスターやポテルカのような再整形ポテトチップスという意見も。
日清さんお喜びください、カップヌードルもランクイン。焼きそばUFOもあるよねー。それもさ、今みたいな麺じゃなくて、もっと以前のインスタント感がバリバリだった頃のUFO。
じゃあホンコン焼きそばは?
あ、それ私ない(それはないのかよ!)
あとレディーボーデンのアイスをね、こう抱えてガーっと食べるの。でもさ1/4も食べないうちにアタマ痛くなって来るって…
それ基本的にウチできなかったから(ないのかよ!)
そんでさ気が付いたら菊家のアイスにいつの間にか取って代わられているっていう。
あ、あったあった(それはあるんだ)
凄く年齢がわかりやすい食べ物あるあるで盛り上がる*Clear*。昨日の記事が嘘のようにユルイな、今日は。


本日は「若鶏のハーブグリル」とマカロニサラダ。
美味しい、以上!