1. *clear*
  2. スポンサー広告麻ひもバッグ・クロッシェピアス 他/生活雑貨 (華音)
  3. フリマ参加してきました♪



フリマ参加してきました♪

フリマの様子1

フリマの様子2

昨日までの暖かさがウソのように寒い日でしたが、
それでも「この前の花かぐらよりはマシ!」と言いながら
今日一日乗り切りました。

私の作品たちを手に取ってくれる方のお陰もあり、
また、「ブログ見ました?」とか嬉しいお言葉を掛けてくれる方もいて、
すごく「心は温かい」一日となりました。
ブログで交流させていただいている方ともお会いできたしは-と

それと今日は、麻ひもバッグのオーダーを3つも(!)受けてしまいました。
嬉しいけど、責任重大です。
作ったものが気に入っていただけるかどうか、
お渡しする時までドキドキなんですよね?汗とか
今まで以上に頑張らねばっbikkuri01
家の仕事と子ども会の仕事もあるしね(^^;


++++++++++++++++++++++++++++


【お・ま・け】

サンリブわさだまで、
毎回荷物運びを子供たちに手伝ってもらってるんですが、
荷物が入った大きなリュックをチビが背負ってるのがなんか妙に可愛くて
後姿を写メってしまいました(笑)

おまけ(笑)
体に似合わない大きなリュックが…ぷぷっ笑



関連記事

コメント

ほんと

(  ̄m ̄)ププ、ですな。(W

寒い中、お留守番のお子さんたちが
仲良くくっついて椅子に座っていて、
とても可愛かったですー♪
「お母さんどこ?」なんて突然聞いてしまったので、
きっと怪しいおばちゃんだと思われたでしょうね(笑)
暖かくなってから使えたらいいな~と思ってますので
華音さんの時間の空いた時にお願いします^^

お疲れ様でした。
ゆっくり見て回りたいな・・と思いつつ会場の雰囲気になれないまま撤退してしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
色々勉強することもあり、またフリマの雰囲気に合うような(負けないような?笑)出店を考えてます。
また会場で会ったとき、今度はゆっくりお品見させてくださいね(^^ゞ

>天ちゃん

でしょ?
後ろでめっちゃ笑っちゃったよ~(笑)

>mariさん

訪ねてきて下さってありがとうございました♪
お会いできて良かったです^^

私を訪ねてくる人ってちょこちょこいるんで、
子供たちも慣れてますから、大丈夫ですよ~。

で、お買い上げ&ご注文ありがとうございました!
オーダー立て込んでしまってお待たせしてしまいますが、
できるだけ早く作りますので、お待ちくださいね。

またお会いできると嬉しいです^^

>みおさん

書き込みありがとうございます。
みおさんもお疲れ様でした!
あ、もしかして、サンリブのフリマは初参加でしたか?
フリマの雰囲気…会場によっても違いますからねぇ…
客層とか…。
私はサンリブには何回も出店してるので、もう慣れたかも?
何度も出していると、気にして見に来てくださるお客さまも増えてきて
話しかけてくださったりと、だんだん楽しくなりますよ^^

また会場でお会いできると良いですね。
楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coffret.blog.fc2.com/tb.php/143-b3e181f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

08 07 05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

