フリマの様子1

フリマの様子2

昨日までの暖かさがウソのように寒い日でしたが、
それでも「この前の花かぐらよりはマシ!」と言いながら
今日一日乗り切りました。

私の作品たちを手に取ってくれる方のお陰もあり、
また、「ブログ見ました?」とか嬉しいお言葉を掛けてくれる方もいて、
すごく「心は温かい」一日となりました。
ブログで交流させていただいている方ともお会いできたしは-と

それと今日は、麻ひもバッグのオーダーを3つも(!)受けてしまいました。
嬉しいけど、責任重大です。
作ったものが気に入っていただけるかどうか、
お渡しする時までドキドキなんですよね?汗とか
今まで以上に頑張らねばっbikkuri01
家の仕事と子ども会の仕事もあるしね(^^;


++++++++++++++++++++++++++++


【お・ま・け】

サンリブわさだまで、
毎回荷物運びを子供たちに手伝ってもらってるんですが、
荷物が入った大きなリュックをチビが背負ってるのがなんか妙に可愛くて
後姿を写メってしまいました(笑)

おまけ(笑)
体に似合わない大きなリュックが…ぷぷっ笑