久しぶりに職場復帰した華音社長が「そういえば今日、福山通運が来たな」と。
しまった、TPPのことなんかテーマにするんじゃなかった。

もし福通の人がやって来て、福山雅治のモノマネで「お世話になります、ふくやぁまつぅーうんです」と言ったら。
いやそれが全くカスリもしないモノマネだったら。
いや採用試験でやらされて、うまい人しか採用されないんだ。

えーと、


申し訳ありません福通さん。

ネタにさせていただきました。


本日は「棒棒鶏」とゆで汁を使ったスープ。
タレは自家製の「芝麻醤」と「五香辣油」を使ったものです。夏には最低1回は作っています。
実はこのタレが先日、華音社長の実家に行ったときに話題になって作ったもの。そちらにも差し入れしてきましたがお口に合うか。