今日は一日病院で時間とられてヘトヘトの華音さんです。

えー今月初めから世間を賑わしていた華音さんのぎっくり腰ですが、この話題もそろそろ終息に向かってきたと思った矢先!
新たな事実が発覚。

なんと「ヘルニア」

もとい

「ヘルニャ」でした!

MRIを撮ったところ、頚椎の間に何匹もの猫を確認することができました。
これは世間でいうところの「ヘルニャ」であることは間違いないと思われます。
喉をゴロゴロ言わしているものや毛繕いをしているものなど、それぞれに思い思いに過ごしているようですが、その中の1匹などお腹を見せてひっくり返るほどくつろいでおり、華音さんの脊髄はかなり居心地のいい場所であろうと推測されます。

ということで…

この痛みとは長い付き合いになることが決定。
一応リハビリに通いつつ腰痛体操を続けることで何とかなるかもということです。


本日はピーマンの肉詰めならぬ「ゴーヤーの肉詰め」
中々おいしい。しかし、ゴーヤーは一度ゆでてから具を詰めた方がより一層おいしくなるだろうとの見解です。