昨日に引き続きヲタネタ。
今期のアニメは魅力的な作品が目白押しです。いろいろ特徴がありますが、オープニングはGANGST.がビジュアルも曲もすごく良いです。



STEREO DIVE FOUNDATIONが担当していますが、他にもゲームやアニメの主題歌を手掛けているので、意外にメジャーみたい。子供たちに「境界の彼方かぁ」みたいなノリ。
万人向けな内容ではないですが、ちょっと大人向けな内容やアウトローの内容に抵抗がなければ楽しめるかと。残念ながらハードな内容ですから萌え要素はまぁないと思ってもらえれば。

本日はまたまた「メシア丼」
定期的に食卓に上ります。簡単でありながら家族のリクエストNo.1(発泡酒売り上げNo.1ではなく)
今日は空芯菜を入れてみます。