えーと、昨日に引き続き国勢調査ネタ。
ご存じない方は昨日の記事をhttp://coffret.blog.fc2.com/blog-entry-1454.html

今日が調査の利用案内を配布する期限でした。
夕方に帰宅した子供たちがポストから持ってきました。見ると何かメモ欄に書いてある。

Census.jpg

インターネットの利用案内は国勢調査員が直接渡すかポストにいれるということです(オーナーに依頼は出来ないということ)


あんなぁ、それ昨日オレが言ったことだよなぁ。
IDと部屋番号の紐付けができたら良いんだから、私がする必要はないだろ、とこう言ったのに何言ってんの。最初から自分で投函すればいいことじゃね。
最後の情報いらんわ!

そもそもオレは東の方の安東だ。間違ってんじゃねぇ。
それにしても毎回調査員のアタマが悪くて死ぬ。今年も行政に報告するか(華音社長はそうしろと)
頼むからちゃんとシステム理解してから来いよ。


本日は昨日に引き続き「おでん」
おでんは何日続いても飽きません。出汁がメッチャうまっ!