オーダーバッグ

オーダー頂いていた麻ひもでかバッグ、
やっと完成して、先程お客様にお渡ししてきましたkao03
喜んでいただけて良かったです♪

で…
私のこのブログも見て下さってたみたいで、
トリニータのお話とか少ししちゃいましたsoccer



で…す…すみません…大きな声じゃいえませんが…

私、トリサポと言えるほどの者じゃないんです…
トリニティ発足時にはファンクラブも入ってたし、イベントなんかも行ってましたが、
年会費が高くなった時に「続けられない!」と思って暫く遠のいていました。
で、元々日本代表が好きだったと言うこともあって、
地元クラブそっちのけで日本代表のみ応援してました!
時々はトリニータの試合、九石ドームで観てましたけど…
不良サポーターです!sn
もしくは、出戻りサポーターと呼んでください!涙