先週に引き続き本日も行ってまいりましたリハビリ。
一応体操はちょっとずつやっていますが、言われただけやれているかといえばそうでもない(ぉぃ)
仕事の後は疲れてそこまでやっている余裕はないし、仕事の前はやり過ぎて疲れても仕事に差し支える。
だって歳だもん。疲れやすいのよ(本当に年寄りクサイ)
ところが今日、新たにミッションが言い渡されました。
「持久力をつけるために毎日30分でもいいからランニング」
だと!?
そんなヒマあったらバッグ編むわイヤリングピアス作るわっ!!!!!
…とは言い出せませんでしたが、まぁ、ハッキリ言ってそんな時間は取れません。
いいじゃん、仕事中めっちゃ走ってるんやから!

走ってることにしておこう…(え)


本日は「焼き鳥」
といっても鶏皮多め。野菜多め。あとはシシャモ。
今日はシシャモがあったけど、うちの焼き鳥は胸肉少々鶏皮多めが普通。
でもいいの。美味しいから。