えー、研修旅行を無事終えた長男がもうすぐ帰宅します(多分)
いや、20分ほど前に電話したら「飛行機が遅れたから、まだ夕飯も食べてない」と言っていたので、もうちょっとかかると思われますが、今日中には帰宅することでしょう。
東京での研修旅行、富士通の工場や三菱プレシジョン、東工大やマイクロソフトなど見学し、きっと一回りも二回りも大きくなって身長2m超えで「すげー!でかくなって!!」と見上げるほどになって帰ってくることを期待。いやすでに見上げてるけど。
まぁ、私の実家へのお土産さえ忘れずに買っていればOKだけど、うちへのお土産があればなお良し。
そんな長男はTwitterで最近はあんまり呟かなくなっているようで、特に学校関連の呟きは皆無になっていました。この旅行中は少しぐらい呟くのを期待していましたが、全く…
仕方がないので同じクラスの子たちのところをウロウロして情報集め。でも少ししか見つけられず、かえって悲しい結果に。ま、私も最近はTwitterほったらかしだったので人のこととやかく言えませんな。

そんなわけで、本日の夕飯は3人。「これぞチキンライス」って感じのチキンライスをたらふく食べて3人ともご満悦でございます。
さて、IKEA氏と長男は一体何を食べて帰るのかなー。