ピアスディスプレイスタンドは*Clear*のヒット作。今月も4台の受注です。
毎月この調子なのですが、発送はゆうパックさんを利用させていただいています。送料も一番安くてしかも50万円までの補償付き。ゆうパックに行きつくのは当然ちゃ当然なのであります。
それで毎月これだけ発送してますとね、郵便局とも顔なじみになるわけです。それで以前から小口業者としてお付き合いいただけないかと言われていました。
送料が安くなるのは大変ありがたい話です。ユーザーにとってもそうですが、販売者にとっても売りやすくなるんですから、それはありがたい話なんですよ。
ただ、条件が「年間100個口以上」
それって月に最低8台という計算ですよ。
私の信条からすると、儲けるためにクオリティまで犠牲にしたくない。5台だってアップアップ状態になるのに8台も受注したらパニックだと思います。

先日営業さんが訪ねて来ました。でも「いや年間100個なんてとてもムリ」とお断りしました。
ウソでも「そんなのへっちゃらッスよ」と言っておけば良かったのか、と自問自答中…


本日は「チキンピカタ」の予定。
チキンピカタと言えば最も安い胸肉が合う料理ですよ。チーズがおろしたてのパルミジャーノレッジャーノじゃないと許せない、とか言わなければ経費削減、食べて満足への最短コース。
待っちょれ、飢えた家族どもよ。