Facebook見るとIKEA氏ばかり働いていて私はボーっとしているように見えて「心外だなぁ」と毎日思う華音でございます。
私も仕事してるから!

さて、最後の一部屋も無事入居のお申し込みがありまして、困ったのがその部屋に置いてある諸々。
そう。
知る人ぞ知る、あの部屋はモデルルーム的に家具を多少置いてあるのです。その家具類をどうしようか、と。
とっておけるものは段ボールに入れて我が家の収納に入れておくとして、そうでないものは使うしかないわな。ラグ、使うかー。どこに置こう。リビングしかないよね。リビング、リコさま(猫)にボロボロにされたソファがあるよね。そうだ、ソファを捨てちゃえばいいんだ!!
てなわけで行って参りました福宗環境センター。

2015-10-05-1615.jpg

ええ、210円掛かりましたよ。ま、あんだけ大きいもん捨てさせてもらって210円ならいいか。


本日は「唐揚げ」鶏胸肉と、もも肉のコラボでお送りいたしました。
あ、書き忘れるところだった。もう一品「フライドポテト」
どちらも明日のお弁当用にとってあります。唐揚げは冷凍庫にもかなり行きました。これで暫くは弁当用の唐揚げには困らないな。