1. *clear*
  2. スポンサー広告日記
  3. 疲れの所為なのか



疲れの所為なのか

どうも、華音です。
木曜日は華音さんの日です。お忘れなきよう。

さて、ここ数日仕事の面でかなり身体的疲れがピークに達していまして、その上に子どもの用事やら何やらであんまりゆっくり休めません。
その所為なのかどうかはわかりませんが、先月から時々虫刺されのようなぶつぶつが太腿に現れるようになりました。しかし、虫刺されにしては刺された跡のようなものがなく、しかも赤く腫れている個所は数か所に及びます。そして、蚊に刺された時よりも痒い!とにかく痒い!我慢できないほどの痒みで、時には夜眠っていても目が覚めるほどでした。それが1か月のうちに数回あり、「これはおかしい」と思い、先ほどググってみたのですが、写真と症状を見ると蕁麻疹っぽい。しかも、急性蕁麻疹かも、という結論。
これは、あんまり酷いようなら皮膚科受診レベル。
暫く様子を見て、皮膚科に行くかどうかを決めます。


本日は「ジャガイモとチーズのガレット」
これは、長女が同級生からジャガイモと蜜柑と栗をたくさんお裾分けで頂いたので作りました。
作ったガレットは、明日のお弁当にも入るし、ジャガイモをくれた同級生にもお返しで持っていく予定。
それと、昨日の夕飯で出し忘れたらしい「高野豆腐の炊き合わせ」
IKEA氏の炊き合わせって、なんか上品な味なんだよねー。庶民の私には物足りんわー。
おっと、こんなこと言ったら怒られるわっ!!(><)
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coffret.blog.fc2.com/tb.php/1477-79acd798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

08 07 05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

