*Clear*がFacebookを初めてすでに半年を超えようとしています。
実際問題、両方違うこと書くってメンドクサイです。だから言われたんですよ「ブログからシェアすれば良いですよ」と。
あのね、私たちはモノづくりをしているんです。
つまりですね、そのような手抜きな記事を見た人はどう思うでしょうか。

作るものも「手抜きなんでしょ」

当然ですよね。
ブログでできることとFacebookでできることは違うんですから。それすら考えずにシェアによって成立するほどのものはリアルなファンを抱えている証拠ですよ。
そんな裏付けのない私たちが、お気軽更新でやっていたらどうなります?
私たちの実力すら軽視されかねないことになり、それなら最初からしない方が良い。

作品もそうですが、そのひと手間が良い作品にしていることと同様に、情報の発信にもひと手間が必要なんですよ。

本日は豪華に「ポークステーキ」です。
付け合わせは「ローズマリーポテト」とベビーリーフにミニトマト。料理の調和はとても大事です。