今日のエントリは逆Facebook。
つまりですね、ブログのエントリからFacebookに投稿するのではなく逆のパターンです。

【業務連絡】初音ミクのパンツは白と私が書いたら、長女が「縞パン!」と突っ込まれたのですが…実はこれが元ネタ。しかも実際には誰も知らないという…しかも、このネタの元はKAZUYA氏の”ドミノ・ピザが初音ミクとコラボ”だったりするわけです。

Posted by 安東京子 on 2015年10月24日


だからこの動画を埋め込むわけ。



硬軟どちらも使えるのが*Clear*
言って欲しいことを言ってくれるのが*Clear*
ヲタクでどうしようもないのが*Clear*


本日は「うどん」
なぁーんだ、うどんか、と思ったアナタ、とんでもないです。出汁も全て手作り。
作り手ならこれくらいはするだろ、なっ?