長女の通っている高校は公開していません。プライベートで親しい人しか知りません。
今ですね、長男と二人でその高校の批判が半端ない。
数学のレベルが低い。
うん、わかるよ、中学の復習に毛が生えたレベルじゃ物足らないよね。しかも高専の数学よりレベルが高い、と評価された数列と確率は飛ばされたらしい。
「そういうとこに限って『進研模試』に出題されるんよ!」
お気持ち察しますわー。
ここからは伏字ですが、バスでの印象を長男が言い出しました。
MZ(当地No.2校)はまあ、ある程度の人数が乗ってくるから「ガヤっ」となるのは仕方ないとして、お前の高校とJK(一応公立で情報系)は人数に関係なくうるさい。つまりアタマの中身とマナーが連動している、と容赦ない批判が出ています。
この容赦ない批判は終わりを告げるのだろうか。


本日は「焼きうどん」
自家製の八方出汁と薄口醤油にウスターソースで仕上げました。旨味が凄く口腔内を刺激してきます。
つまり旨い!