100%稼働になってホッとしたのも束の間。
急な転勤が決まったとのことで、退去の申し込みが入りました。それが先週のことだったんですよね。
退去日は前後するかもと聞いてはいました、
が、
当然に早まるのか遅くなるのかは事前に連絡があるものだと思っていました。
それが今日銀行に行って買い物から帰ってくると、うちの物件の前に某黒い猫の宅急便でお馴染みの会社のトラックが留まっています。

ん、今日引っ越しとか聞いてねぇぞ…

そのまま荷物を運び出している様子なのを放置しておりました。
タマにあるんですよ、大きな荷物を先に出したり、引っ越しを済ませてビジネスに泊まる人が。だから気にしなかった。
そしたら電話が入って「今から退去の確認をお願いしたいんですが」

えー!何にも用意してねーよ!!

一番困るのが、不動産会社の営業さんに立ち会ってもらうことなんです。
案の定、今日は担当者が休み。
お休みのところ連絡してもらって、明日の10時から立ち合いということになりました。
いや、連絡マジで密にしようよ。私は急な予定変更があるとパニックになるんだから。
何でまたこんな番狂わせになったんだろー、ふと気が付いた。
今日は「13日の金曜日」(うわーん)


本日は「中華丼」です。
昨日と似たような料理だな、と思ったアナタは、かなり*Clear*通。