2日間更新が滞っておりました。
昨日は不肖IKEAが更新する日でした、が、社長が戦闘モード突入。PCの前で第1戦闘配備。
まるで「CICの指示のもと、うちーかた始めー」でした。

然る方のFacebookです。
だってな、私も見てたけど、アタマ大丈夫なのか?と言いたいレベルですよ。
言っていいか?
医療の発展と兵器の威力相関関係に、密度理論は全く関係ないだろ。
相手が女だと思って、ちょっと難しい言葉使って煙に巻こうと思ったらしいが、残念知ってました。
*Clear*なめんなよ、と言いたいね。即攻撃してましたが。
何となく感じの良いこと言ってれば通用するとでも思ってのかね、この連中は。バカ丸出しやろ。
普通ならバカの会話でスルーするところを敢えて絡んだ理由は、以前に安保関連法案のことで芳賀君が書いた記事に諫めるコメントが入りました。それに対して「勉強する」と言っていたのですよ。
じゃなかったら放置したでしょうね。

3か月でその程度しか勉強できなかったんか?
どれだけバカなのかな。
芸術家は芸術のことだけやっておけ、知らないことは口にするな、それが賢い人間だ。
というかだな、同じ家族を持つ親として言う。そんな父親は誇れないんだよ。それ我が子に見せてみろ、どう思うか。家族を守ろうとしない「バカ親」と思われて幻滅するだろうな。

私は風邪を貰ったみたいなので、今日は休もうか、とも思いましたが、気が付けば箸のプレポリマー処理をやっていました。休むと怖いよー。




本日は「親子丼」と「ほうれん草の白和え」
調子悪いんで凄くいい加減にこの程度にしました。許してください、社長。