我が家は京本和也氏の『KAZUYA Channel』をいつも観ています。
そんなKAZUYA氏好きな私が朝見た、とてもとても素敵な?…夢のお話し。


「なんと!あのKAZUYA Channelがここ大分で生放送!?しかもうちの近所!!」という情報を得た私(どこ情報だよw)
「こうしちゃいられない!」とIKEA氏に「KAZUYA Channelうちの近所でやるんだって!」と、言うわな当然w
サイン貰おうとまっさらな色紙を探すも見つからず。
懸命にサイン貰うためのノートか何かを探す私にIKEA氏は無情にも「いい席取りたいけん、先行くわー」
くそーーーーーっ!!!急がねば!!
焦る私。
しかし時間は刻々と過ぎていく。

その時「ピンポーン」この忙しい時に!誰やー!!
「すみません、KAZUYA Channelのスタッフですが、実はこのお宅の方がKAZUYA氏のファンだということを伺ったのですが」
「ああ、はい。ファンですが…主人は先に会場に向かいましたので…」
「あ、そのご主人から伺いました。で、ですね。できれば生放送中に移動して、最終的にこちらのお宅で放送したいのですが如何でしょう?」
「(ファッッ!!??)あ、え…家でですか?それは構いませんが…」
なんと、我が家で放送ということになり、今度は慌てて家のお片付け。
ああ、時間ばかりが過ぎていくーーーー(泣)



そんな焦りを抱えつつ目が覚めました。
どんだけKAZUYA Channel好きなんだ我が家(いや私かw)
まず、こんなド田舎で生放送とか…あり得んやろ!(大分市の中でも田舎の方なのさ)


本日は「野菜炒め」と、昨日の夕飯の残りの「白和え」
野菜炒めはちょっと味が濃かったかなー…