2015_1221nouhin.jpg

面白いタイトルつけようと頑張っていつもスベる華音ですどうもー!

今日は先週の血液検査の結果を聞きに病院に行きました。
期待を裏切らず(?)かなりの貧血(金欠なのは周知の事実w)
結論として、鉄剤を処方されました。これを暫く飲んで貧血が改善されなかったら体の内部に原因があるのだろうということになりますが、その前に鉄剤!!そう、この鉄剤がクセモノなのですよ。これ飲むと、気持ち悪くなる可能性があるんですよねー。実際今夜一回目飲みましたが、やはり多少気持ち悪くなりました。これをずっと続けるのはちょっとツライかも。うう…

さて、午後は不動産会社に年末の挨拶回りをして、その後はBOA SORTEに今年最後になるであろう納品。
今日行ってよかった。ちょっと品数減ってたので。

本日は「白身魚のフライ」「白菜の味噌汁」ちょっと楽させていただきました。