今年も残すところ僅かになりました。
長女が一足先に冬休みに入り、長男は明日で終わり…終わり?
あれ、昨日聞いたのと違うじゃん。
勘違いだとー!

Facebookに「あと2回」って書いたよ、書いちゃったよー!

その長男君は午後から冬のアルバイトの説明会に行きました。
「もしかすると、今日から働くかも」
いつまで経っても帰って来ない息子は、5時ごろ帰宅してきました。
「今日から働いたんやな」「そう」

見たら足元がずぶ濡れでやんのw
天長節なのに、一日中雨だった、いや思いの外降ったぞ。


今日は「鍋」
うんと、名前はありません。とりあえず鍋になりそうな粘土、じゃなくて食材があったので。
でも出汁が効いてて美味いよ。