1. *clear*
  2. スポンサー広告日記
  3. そうか、そうだったのか、分かったぞ古代!



そうか、そうだったのか、分かったぞ古代!


この投稿がいいね300超えしました。びっくりです。

ヘイワと叫びながら、一方では人権を無視するサヨク。貴方たちがどのように耳に「心地良い」美しい言葉を吐いたとして、このようなことを続ける限り、私たちは貴方方を嫌悪します。沖縄の警察官は、違法なヘイワ主義者の取り締まりをしたくても「お前の家を知ってるからな。子供も知ってるからな」と、ヘイワ主義者から脅され、職務が全うできません。彼らは本当に平和を願っているのでしょうか?

Posted by 安東京子 on 2015年12月23日


「いいね」が急激に増えたのは間違いなく手登根安則氏からのいいねが付いてからです。
凄いスピードでスマホのアラームが鳴りっぱなし状態になりました。
一番すごかったのはコメントの数。最終的に28件のコメント。
全部返信してたら4時間くらいキーボード打ってたんじゃないかな。意見が違う人との遣り取りが一番神経使いますし、消耗しますね。
このケースで思ったのは「餌をやっている」という批判の後の下りが、サヨクへ「保守も一枚岩じゃないな、ザマぁ」と思われななかったかということ。どうもこの辺を、外から見たときにどう思われるか、という観点が抜けたまま「お前は違うぞ」とやられるのも、本当にどこ向いてんだよ、と言いたくなるのよね。

さてさて、多くのコメントが入る(フォローとかもそうだけど)サイト運営者が大変というのは考えなかったわけじゃありません。昔はそれなりに掲示板でコメントいただけるサイト運営してましたから。
でもSNSはそれをはるかに超えてます。
いや今にして分かったというか、実感したというか。
こりゃ、コメントに「いいね」付けるのが精一杯というのも頷けます。
真田さんの気持ちになれた(笑)

あっ、それみんなわかってますよ真田さん(苦笑)


本日は「鶏のマスタードマヨネーズ焼き」
この料理も我が家の定番で、鶏むね肉でもあまりパサパサしないので作っています。今日は偶然にも笹身肉が半額で手に入ったので。何と29円/100g(えっ!)
今日はシメジが半分残ってたので、これもオリーブオイルで軽くソテーして加えてみましたが、とても美味しかったですね。
あとで「ブロッコリ入れりゃ良かった」と思ったけど後の祭りでございました。

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coffret.blog.fc2.com/tb.php/1545-3c43b767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

08 07 05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

