あと数時間で今年も終わります。
どうにかお節も詰め終って、大掃除と言いたいところですがそこそこで済ませ、私、なんと仕事!
年越しそばにしたいところですが、どうやら年の内蕎麦になりそうです。
長生きしたいけどできないみたいwww

今年はFacebookを始めました。
当初はお客様や仕事仲間ばかりでつながっていたのですけど、政治的にホラ、パヨクがねw
つまり安保法制反対への反対意見として「カウンター」を始めました。
そしたら、あれよあれよという間に、同じ考えを持つ方とのフレンドが増えてしまいました。政治の話題を大量に流してしまっているのは私です、ごめんさい。
でも同じように、日本の将来を真剣に考えている方がたくさんいることが良くわかり、やっぱりこの国は良い国だな、と思います。
来年に向けて新たな行動を起こして行きたいと思います。

作品をお買い上げくださったお客様、ご支援いただいている委託先ショップやイベント運営の皆様。本当に今年もお世話になりました。出来の悪い、作るの遅い私たちを見捨てずに生暖かい目で見守っていただき感謝です。
また、今年多くの賛同を下さった日本を愛するフレンドの皆様。無様な姿やアタマ悪いコメントなどお目汚しいたしました。来年こそは悲願の憲法改正へ向け、私たちも前進して行きたいと思います。
引き続き、生温く「いいね」や「コメント」賜りますようお願い申し上げます。
皆さん、良いお年をお迎えできますよう祈念いたします。