1. *clear*
  2. スポンサー広告日記
  3. 今年もお世話になりました



今年もお世話になりました

あと数時間で今年も終わります。
どうにかお節も詰め終って、大掃除と言いたいところですがそこそこで済ませ、私、なんと仕事!
年越しそばにしたいところですが、どうやら年の内蕎麦になりそうです。
長生きしたいけどできないみたいwww

今年はFacebookを始めました。
当初はお客様や仕事仲間ばかりでつながっていたのですけど、政治的にホラ、パヨクがねw
つまり安保法制反対への反対意見として「カウンター」を始めました。
そしたら、あれよあれよという間に、同じ考えを持つ方とのフレンドが増えてしまいました。政治の話題を大量に流してしまっているのは私です、ごめんさい。
でも同じように、日本の将来を真剣に考えている方がたくさんいることが良くわかり、やっぱりこの国は良い国だな、と思います。
来年に向けて新たな行動を起こして行きたいと思います。

作品をお買い上げくださったお客様、ご支援いただいている委託先ショップやイベント運営の皆様。本当に今年もお世話になりました。出来の悪い、作るの遅い私たちを見捨てずに生暖かい目で見守っていただき感謝です。
また、今年多くの賛同を下さった日本を愛するフレンドの皆様。無様な姿やアタマ悪いコメントなどお目汚しいたしました。来年こそは悲願の憲法改正へ向け、私たちも前進して行きたいと思います。
引き続き、生温く「いいね」や「コメント」賜りますようお願い申し上げます。
皆さん、良いお年をお迎えできますよう祈念いたします。
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coffret.blog.fc2.com/tb.php/1546-2718ad6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

08 07 05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

