greeting2016.jpg


新年あけましておめでとうございます。
本年も昨年と変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
また皆様にとってこの年がより良い年になることをお祈りしています。

何とか無事に年を越える事ができました。こうして年頭の挨拶もできました。これも一重に皆様のお陰だと感謝しています。

昨年度は木工部が「和食器」アクセサリ部門は「和テイスト」という新たな世界を展開して参りました。
思いの外、アクセサリも多くの方にご注目いただき、そうした和風の良さをご理解いただけたと思っております。
和食器もネットでの展開とイベントでの販売ですが、非常に多くの方の関心を集め、比較的高額ながらもご購入いただいております。
今年はこの分野の新しい展開を目指して行きたいと考えております。

毎年書いている目標ですが「ケガをしない・病気をしない」は今年の目標です。
我が華音社長の近年の故障の多さは、今までの体力を過信したことや年齢的なこともあり、入院王の不肖IKEAの栄冠を奪還されそうな勢いであります←それ、いらんがな
体あっての仕事ですから、まずはこれを達成したいと思います。
今年はもうひとつ付け加えて「パヨクに殺されないようにしよう」
半分は冗談ですが、極左がこれまでに起こしてきた事件を考えると…そういうことです。
身辺の安全には十分に気を付けたいと思います。