1. *clear*
  2. スポンサー広告日記
  3. 2016



2016

greeting2016.jpg


新年あけましておめでとうございます。
本年も昨年と変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
また皆様にとってこの年がより良い年になることをお祈りしています。

何とか無事に年を越える事ができました。こうして年頭の挨拶もできました。これも一重に皆様のお陰だと感謝しています。

昨年度は木工部が「和食器」アクセサリ部門は「和テイスト」という新たな世界を展開して参りました。
思いの外、アクセサリも多くの方にご注目いただき、そうした和風の良さをご理解いただけたと思っております。
和食器もネットでの展開とイベントでの販売ですが、非常に多くの方の関心を集め、比較的高額ながらもご購入いただいております。
今年はこの分野の新しい展開を目指して行きたいと考えております。

毎年書いている目標ですが「ケガをしない・病気をしない」は今年の目標です。
我が華音社長の近年の故障の多さは、今までの体力を過信したことや年齢的なこともあり、入院王の不肖IKEAの栄冠を奪還されそうな勢いであります←それ、いらんがな
体あっての仕事ですから、まずはこれを達成したいと思います。
今年はもうひとつ付け加えて「パヨクに殺されないようにしよう」
半分は冗談ですが、極左がこれまでに起こしてきた事件を考えると…そういうことです。
身辺の安全には十分に気を付けたいと思います。

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coffret.blog.fc2.com/tb.php/1547-a2c2bfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

08 07 05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

