どうも、お久しぶりの華音です。年始は元旦から仕事ALLでちょっと疲れが出てます。1日くらい休みがあっても疲れ取れません、歳だから。もうすぐ誕生日だしねぇ…(しみじみ)

今年もせめて1か月に1回はイベント参加していきたいと思っています。木工部門と違ってネット販売弱いんで。イベントと委託のみではやっぱり弱いのは重々承知の助なのですが、ネット用に写真撮るじゃないですか。すると大体IKEA氏からダメ出しあるんですよね。かなり考えてきれいに撮ったつもりの写真でも、です。これは悲しくなります。やる気なくなります。そこんとこIKEA氏には解らないんです。
おっと愚痴になってしまいました。いかんいかん!

さて、今日は「中華丼」
私が作る日なのに結局野菜切るだけ私で、あとは持って行かれました。美味しいんだけどね…