関東・東北地方では大雪で電車の遅延など大変そうです。お出かけの際はお気を付けて。
またここ九州でもいきなり寒くなりました。予報で雪と言っていたのですが、まだ雪は降っていないので幸いというところでしょうか。

さて、いきなりの寒波に大雪。
ここで思い出されるのが「松岡修造」氏の存在。
TwitterやFacebookで早速松岡氏の所在が明らかにされ、大きく取り上げられています!

『松岡修造、全豪オープン錦織選手の応援でオーストラリアへ』

…やはりか。
やはり日本にいないのか修造っ!!!
ということで、雪は降ってないけど寒いし風邪強いしで外出したくない華音さんでした。

明日も仕事だわぁーーいwww


本日は中華ということでIKEA氏が作ってくれました。
「木須肉(ムースーロー)です。豚肉と木耳の卵炒め」
すごい!ご飯がすすむ!!………ので、大盛り2杯も食べてしまった…(愕然)


【告知】
1月24日(日)はTOSハウジングメッセで「編み物展」ですよー!
10時~15時です。