20160121.jpg

今度の日曜日(1月24日)は編み物展の日です。TOSハウジングメッセ情報館で10時から15時までお待ちしてます♪

なんて呑気に言っていていいのだろうか!?
日曜日は寒波が襲うようです。西日本は天気が大荒れ。雪の所為で停電も有り得るとか。
そんな緊急事態にならないよう祈りつつ、準備を進めております。
足りなくなったパーツを買い出しにアミュプラザに午前中行きましたが、午後は概ね順調に制作できています。編み物以外のアクセサリを除いてみたらあまりのイヤリングの少なさに愕然としてしまいました。どんだけピアスに力入れていたのか一目瞭然ですね。今日はずっとイヤリング作ってました。明日明後日でどれだけ作れるのか…

さて、明日も朝早いのでそろそろ寝ますか。


今日は「鶏の唐揚げ」
IKEA氏レシピなので美味しいのは折り紙付き。ただ、今日は少しだけニンニクと生姜の量を増やしてパンチのある味に仕上がりました。ご飯が進みます。