昨日はイベント会場は吹雪いていたのに家に電話したら「え?降ってないよ?むしろあったかい」と長女に言われて愕然としました。同じ市内なのにこんなにも天気が違うなんて…とちょっぴり心の中で嘆いた私でした。
今日はうって変わって良い天気。しかし寒さだけはどうにもならず。おかげで2日前からの頭痛がずっと続いています。
明日からは通常運転に戻れるかな?

体調の優れない私のために簡単に作れる夕飯をIKEA氏が用意してくれました。その名も「揚げるだけ簡単!冷凍メンチカツ!!」
凄く嬉しい配慮なのですが、それだけじゃあんまりな気がしたのでスープも作りました。それでもいつもに比べたら相当簡単料理ですね。ごめんちゃい。