頭が痛い、すなわち頭痛です。
オツムがいわゆるおかしい人と言っているわけでは決してありません。
夜中に起きて米研いだからかなぁ。
そうそう、本当なら社長が、ご来場いただいたお客様への御礼を申し上げるところですが、昨日は当社社長もアタマがイタイ人だったみたいで、そこが完全に抜け落ちておりました。
平のワタクシが変わって御礼とお詫び申し上げます。

雪が吹き付ける中お越しいただき、大変ありがとうございました。
正直なところ、ひとりもお客さんが来ないことすら覚悟しておりました、本当にびっくりするほどご来場いただいて感謝感激西城秀樹です。
リンゴと蜂蜜、とろ~り溶けてる、ヒデキ感激~!です。
私はIKEAです。

さて寝るか…アタマおかしいみたいだし。


本日は「若鶏のグリル ガーリックトマトソース」と「マカロニサラダ」
定番のメニュで今更説明も要らないでしょう。何、知らない?
あんたモグリだろ。