1. *clear*
  2. スポンサー広告ショップ/雑貨&雑貨屋さん
  3. 新しいことへの挑戦が今、始まる



新しいことへの挑戦が今、始まる

今日は別府の「くらふとCafe-Curaffty(クラフティ)」さんへ行ってきました。
今年でお店を始めて3年目に突入するクラフティさん。何か新しいことを始めたいということで先日Facebookのメッセージを頂き、お店の内部を見せていただきたかったこともあり、伺う運びとなりました。
まだお店の営業形態とどのような形に変えていくのか手探りの状態であるようなのですが、今日色々とお話しした結果、IKEA氏の「お弁当や食事に使えるちょっとした盛り付け方のコツ」的な講座を開くと面白いかもしれないということになりました。まだ詳しい内容や日時などは決まっていませんが、3月に第1回が開催となりそうです。
また詳細が決まり次第、ブログやFacebookでお知らせいたします。少人数での講座になりそうですが、ぜひ参加していただきたいと思います。

クラフティさんに行った時は「写真撮るぞ!!」と意気込んでいたのに、お話ししているうちにすっかり忘れてそのまま帰ってきてしまいました!なんという失態!!次に行った時にはちゃんと写真撮ります。クラフティさん、すみません!!

本日は「チキンキエフ」
香草などをバターに練りこんだソースを冷やし固めて、鶏胸肉で包んで衣をつけて揚げた料理です。
バターソースが凄く香りがいい!ご飯お代わりしてしまった…w
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coffret.blog.fc2.com/tb.php/1572-23f37382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

