仕事が遅いというか、やっとkunkunさんとの「*Clear*弁当箱と布のコラボ」がスタート(パチパチ)
色々と調整することもあるんで許して。
http://www.creema.jp/c/clear/selling
https://minne.com/clearorijin


午前中に、minneとcreemaのギャラリーに弁当箱と包むクロスをアップロードいたしました。布は、昨年に什器のご依頼で縁をいただいた愛知のkunkunさんの作品です。寸法割り出しでサンプルを送っていただき、絵柄に一目惚れ。散々ラブコー...

Posted by 安東京子 on 2016年2月5日


写真はこんな感じです。
どういう訳か、布の撮影でホワイトバランスが崩れて凄い色に。色温度が高くなって青カブリしたんですよ。それをPhotoshopで調整するのに時間が掛かり過ぎました。
以外に、陰で仕事があるのよね。


本日は唐揚げの予定が、下味付けてアヒージョもどきになりました。
でも美味しかったけどね(笑)