2016piacest.jpg

最近IKEA氏は忙しい。
注文も入っているうえに確定申告も間近。
とてもとても「ピアスディスプレイスタンド作ってー!!」とは言いづらい状況である。
であるならば、自作してみよう!!
…ということで無い頭をひねり何とか作ったのがコレ、まぁ、見れるんじゃないか?
そこでハタと気付いた。「もう一個同じの作って蝶番でくっつけたら自立すんじゃね?」
面倒だけど、もう一個作ることにした。今週はもう一日休みがある。その日が勝負の時だ。
健闘を祈る!!


今夜はやっすい鶏胸肉のチキンカツですよー。それと安かった菜の花のお浸し。春やねー(ほのぼの)
しかし、昨日から寒いのだ。