1. *clear*
  2. スポンサー広告日記
  3. SNSって面倒



SNSって面倒


ある程度は予測できてました。
伊達に20年もサイバー空間で生きていませんから。

だから警戒してたのですよ。
女性の名前でSNSをやっていると、必ずと言っていいほど湧く「おかしな連中」
いや男性でも同様のことはありますが。
Facebookって、まぁ実名じゃないですか。ホントは全然違うのに、実名だからと「子供の写真」やら「GPS情報」を入れたまま、画像投稿しちゃったり。
これってスゲー危ないんだぜ。
見たことあるでしょ、これって絶対本名じゃないよね垢。

だからです、2人で書いてんの。警戒してるわけだな。集団的自衛権を行使しているわけだ。
それも隠してないんだぜ。
普通に文章読んでたらわかるように書いてんの。それで勘違いするとか、アタマ湧いてんじゃね。

昔チャットが流行っていたころ、ナンパ目的のバカな男とかやってくるんですよ。それでどうでも良い自分の写真送りつけて「あなたの写真が見たい」とか宣うわけです。
ホント、タヒねよ。
あんま酷いとIPぶっこ抜くぞ。


というわけで(どういう訳だ?)今日は「ヤゲンの塩胡椒炒め」と「炊き合わせ」
蓮根が奥様一袋155円でございましたの。お買い得でわよね。
ヤゲンって知ってます?鶏の胸の肉の下にある部位で、軟骨付きで売られてるんです。コリコリした食感が特徴。炒めても焼いても美味しいです。あ、唐揚げも。
今日は半額でゲット。
というわけで、オヤジは頑張っております。

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coffret.blog.fc2.com/tb.php/1589-7cc9b4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

08 07 05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

