大人しい事書こうと思ったんですよね。
でも、ムリ。

この方法で食えるようになりましたとか、他にやってないとかどーでもいいです。
私には興味ないですから。
この方法はとかいうヤツ大嫌いなんだよな。
成功法を聴いたらみんな成功するのとかおかしくね、普通。
このお話を訪ねてもないのにベラベラしゃべったのは「アイツ」のシンパです。

ハッキリ言っておきます。
アイツに関わって感化を強く受けた連中はこうなります。
宗教かよ!
こいつさ、自分のためなら、他人を踏み台にもするし、迫害もするよ。
て言うか、された人いっぱいいるしね。

あのさ、後輩の什器のカラーをパクって、さも「自分が先にやりました」とか周囲に言い触らすのどうなのよ?
人間としてクズだろ。
昔から全く変わってないよなオマエ。
クズの周りにはクズが寄って来るんだよねー。
わかったかい?シンパの輩。
ウソ教えて、商売のためとかほざくようになるのは目に見えるわなw


16Feb21dinner02.jpg

本日は「けんちん汁」
美味しいですよ、けんちん汁は。私はこれだけで幸せになれるな。
勿論、精進料理ですから肉は入っておりません!