20160220syuin_kasuga.jpg

毎日御朱印帳を眺めてはうひひ…と笑っている変なヤツ、華音です。
いやね、20日にTOSハウジングメッセでイベントだったんですよ。おおっ春日神社の近くじゃん!と御朱印帳を持参しまして、帰りに参拝。御朱印頂きました。
さらにちょっと足を延ばして柞原(ゆすはら)八幡宮にも参拝。こちらでも御朱印を頂きました。
一気に御朱印帳が2頁埋まり、嬉しいのなんの。しかもどれも私の好きな雰囲気の文字。ああ…嬉しや。

因みに私は、御朱印をスタンプラリーのように集めて回る「御朱印ガール」ではありません。ま、「ガール」って年でもないしね!(ぐはっ!!)
御朱印を頂くことが目的になってはいけません。きちんと作法を守って参拝しましょう。


今夜は鳥天と野菜の天婦羅。
野菜は玉葱、人参、南瓜に、牛蒡と人参のかき揚げ。野菜でお腹を膨らませる作戦に出ました!!