nouhin_20160229.jpg

boanouhin_20160229.jpg

なにが「まさかの」ってアナタ!昨日の記事ですよ。
まさかIKEA氏がそんなね、ブログのカレンダーでビンゴゲームやってるなんて思いもしませんでしたよ!それをまた、自慢げに話すんでしょ。蹴とばしても良いですか?コノオッサン。

さて、気を取り直して。
今日は午後からBOA SORTEに納品。気が付いたら2月も終わろうとしてました。ありがとう閏年!ぎりぎり2月中に納品できたよ!これで毎月納品のノルマ(自分で課したノルマです)を果たせたぞ!と思いきや、実は1月に納品に行っていなかったという罠w
しかも、BOAのお店の人にも「あれ?先月も来ましたよね?」と言われる始末。どんだけ印象強いんだ*Clear*www
そして今日は珍しく、ええ「珍しく!!」(←ココ強調)お茶しました!念願のフレンチトースト&カフェオレ。至福のひととき…(^^♪