1. *clear*
  2. スポンサー広告日記
  3. 自転車を注文してきました



自転車を注文してきました

結局長女用の電動アシスト自転車を購入することに決定し、こういうのは思い立ったが吉日。ではなく、早目に注文しないと学年の変わり目は売り切れる可能性がある!と、思ったため即日行動に移す*Clear*
長女は足が短いので…もとい、身長が低いので26インチでないと厳しい。しかし店頭にはお目当ての自転車の26インチが置いてない。従って、取り寄せになり、届くまで1週間から10日ほどかかるとのこと。まぁ、新学期までに間に合えばいいか~、と呑気に構えていたのですが、ここで「姉さん、事件です!!」
他の車種ですが電動アシスト自転車の試乗ができるとのことで載ってみたのですよ。そうしたらなんと!普通の自転車と漕ぎ心地が全く違う!!あまりスピードが出ていない時には少しの漕ぐ力で思った以上にスイーーーっと進みます。内心凄くドキドキしながら(少し、いや結構怖かったのですよっw)自転車から降りたんですが、乗っているときの私のリアクションが面白くなかったと、後でIKEA氏から物言いが付きました。


いやアンタそんなこと言っても、いい歳して変なリアクションしたら恥ずかしいやん?
店員さんに「何このヒト」とか引かれるやん。

そこを敢えてやるんや!そうやないと、立派なリアクション王にはなれんぞ!

…なるつもりないし…


常に笑いを追求する男、IKEA。
困った男である。



本日は「プルコギ」
味付きのプルコギが安売りだったんです。IKEA氏が喜々として買って来たんです。
お肉だけというのは我が家ではありえないので、炒めた野菜を下に敷いて嵩増し嵩増し。
そして3分の1は残して冷凍。今度お昼に出す予定にしているのですよ。1粒で2度おいしい例のアレみたいですね。


最後に一言。
電動アシスト自転車は届いたら要・乗る練習です!あれはこわいっ!!
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coffret.blog.fc2.com/tb.php/1605-1ee840a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

08 07 05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

