ちょっと今日は寒いですね。
ご依頼の品は、本日フレームの組み立てに入りました。確定申告時期と重なるのでどうかなと思っていましたが、そちらも形は出来ておりまして、問題は電子申告ができないのでは、という問題です。
いまだにマイナンバーカードが届きません。
念のため、昨日に税務署へ赴き、申告書類を頂いてまいりました。
久し振りのアナログ申告です。忘れてなければ良いのですが(汗)
ピアスディスプレイスタンドは明日にでも塗装に入れそうです。
お届けまでもう少し!


本日は「ホワイトシチュー」です。
先日から社長のリクエストがありましたが、急に気温が上がったこともあって延ばしてました。
今日は帰って来て満面の笑みでしょうかね。