20160310_kigu01.jpg
20160310_kigu02.jpg

うおーーーっ!気持ちいいっ!!という出来事がありまして。
上の写真のマッサージ器具、これがスグレモノなのでございますよ奥さんっ!
以前からすっごく気になっていたこのツボ押し用器具なのですが、最近どうにもこうにも背中が尋常でないほどに痛くなってきたので購入に至りました。勿論購入前に売り場でちょっと試しに使ってみましたけどねw
家に帰ってから早ツボに当ててぐりぐり。え?これが100均で売ってるの!?本当に100円なの!?と驚くほどの気持ちよさ。これが100円なのは買いです。プラスチックでできてるもう少し形状の異なるものは200円でしたが、これで十分過ぎるほど。しかも、いろいろやってみた結果、首にも腰にも使えることが判明。
いやぁ…いい買い物しましたわ。これで自分の手が今まで届かなくて困っていた背中も揉みほぐせるねっ!


20160310_xmas_rose.jpg

いや、今日はホントは「春ですね~」と庭に咲いた花の話でもしようと思ってたんですけどね。
梅の花に続いてクリスマスローズが咲き、数日前蕾が付いてるのに気が付いた水仙は今日咲き始めました。春は気持ちがいいですね。花粉症さえなければっ!!!(力説)


本日は「親子丼」と「胡瓜とワカメと蒲鉾の酢の物」
和食です。
美味しすぎて…ああ…おかわりしてしまった…www