流川フリマ1

流川フリマ2

流川フリマ3

25日は別府流川マルショクでのフリマ初参加でした。
屋内だから、そこそこお客さん来るかな?と思ってたんですが、
お客さん少なかったです…。
主催の方が言うには、「寒かったから客足が今ひとつで…」ってことでしたが
でも屋内だしねぇ…。
やっぱりまだ2回目という事があり浸透してないのかな?
それとも、宣伝不足?
どちらにしろ、お客さんが少ないのは出店側として寂しいです。

ただ、それでも思った以上にうちの商品が出たのは驚きでした。
サンリブわさだでも、何度も出て常連になって初めて大物が売れるようになったんで、
今回のは嬉しい誤算♪
お買い上げくださった方、ありがとうございました!!


そうそう。
いままでも思ってたことなんだけど、やっぱり「名刺」の必要性を感じました。
ショップの名刺、来月のサンリブわさだのフリマまでには作ります。
そうでないと、私の連絡先とかネットショップのアドレスとか
知りたいと仰ってくださる方がいた時に困るんですよね。
名刺があると、すっと渡せるのでいいですね^^
頑張って作らなきゃーー!