頭痛はトモダチではないですが、「もうね、あなたの場合は持病と思ってこれからもずっと付き合ってください」と今日も病院で言われました。こんな持病イヤだ…
昨日からひどい頭痛に苦しみ、仕事中も叫びたいくらいの頭痛でした。以前から病院で出してもらっている頭痛薬が切れていたので仕方なくいつもの脳外科へ。したら「持病」認定www最近はめまいと手の痺れまであったのでそのことも先生に言うと「疲れがたまってますね。できるだけ休みを取って気を抜くように」って。
先生!うちの仕事場、人が足りてないので具合悪くても休みにくいんですけどっ!!
そこから「みんな仕事をえり好みしすぎ」とか「これからは農業する人が絶対必要になるとおもうんですよ」「魚沼のお米が…」とか「JAが…」とか「TPPが…」などと、なんか違う方向の話に。
この先生が脱線することって珍しい…途中でハッと気づいて元に戻りましたが、先生の考えが聞けて中々面白かったですね。
是非今度は政治の話とかしてみたいものです(今回のもちょっとそれっぽかったけど)

本日はハンバーグ。
ちゃんとした、肉々しいハンバーグですよ!