朝5時から仕事しています。
もう根性ですね。

先日の新規入居からのメンテナンスから引き続きですからかなり堪えてきました。
言うまでもないでしょうが、我が物件のメンテナンスは「掃除」のレベルではありません。補修から修理まで、クルマで言えば「レストア」に近いかも。
そこにオーダーが重なったのですから、そりゃ大変ですよ。
いつも思うのです、どこの馬の骨かもわからないヤツに何万も払ってくれる人って「凄い」と。お蔭で私は仕事できます。
だからその人たちをガッカリさせたくないと思うんですね。できれば「期待以上」の技を提供したいと。
明日もまた頑張ります。
あと5台だ!

今日は「ジンギスカン」
えーと、私20年以上食べてないですね。
北海道に旅行したとき以来ですから30年弱かも。
羊の肉って結構柔らかだったんだ。上品な牛肉とも言えなくもない。
490gで249円。
ご飯が進む~(*´∀`*)