e0baf2bf.jpg


【重大なお知らせ】
次期国産戦闘機開発計画F-3のステルス実証実験機X-2に*Clear*の制作した部品が採用されました。
まだ国家防衛の機密故、詳しいことは述べられませんが、高バイパスターボエンジンの一部に用いられます。
今回のお話は防衛省へ直接プレゼンテーションを行ったのではなく、社団法人日本宇宙工業会を通じてのこと。
すでに防衛省とは仮契約を済ませた状態まで来ております。
今年は国家防衛にも*Clear*の作品が一役買います。ご期待ください。

というわけで本日「エイプリルフール」です。
何故かエイプリルフールは必ずネタを仕込むようになりまして、毎回楽しみにしているファンサービスでもあります。
最初の頃はもろに騙されてしまう人が出てしまい(いやムダに凝っていたから)
その後は「ぜってーウソぴょん」とわかるネタを考えています。
その昔、長男がPhotoshopを駆使して「萌えフェリー就航」のネタを友人に回したところ、ウソと気が付かず信じられた苦い経験は青春の1ページに収めたまま。
ま、この程度のウソなら罪は少ないでしょう。

さてね、今晩は、と行きたいところですが、何と2日間サボってるんで。
一昨日の晩ご飯は「親子丼」と「水菜のサラダ」
昨晩は「鶏天と野菜天婦羅」
そして本日は「鶏と豆腐の中華風旨煮」
鶏肉尽くしですがそれもそのはず。100g38円と破格だったのですよ。気を良くして2kg購入。
他にも冷凍室に秘密兵器を温存中。