家族が作家さんで、今回も夫婦揃って出店してくれます*Clear*(クリア)さんです木工作家のIKEAさん麻ひもクラフトやアクセサリー作家の華音さん切り絵・イラストのYou-caちゃんひとつひとつ繊細で丁寧で、うっとりするほどの出来栄えですご褒美に、お気にいりの1点ものを見つけるのもいいかも…*Clear*4月3日(日曜日)10:00~16:00

こだわりマルシェと小さな雑貨市さんの投稿 2016年3月2日


いよいよ明日日曜日出店の日です。
ぜひお誘い合わせの上お出かけください。
お待ちしております。



今晩は「めざしのイタリアン焼き」
材料の都合で急遽変更です。
オーブンで作るので簡単です。
ご飯はもちろんのこと、白ワインにも合います。