Facebookからの転載。

委託でお世話になっているBOA SORTEで、KINDNESSさんのプリザーブドフラワー教室があります。ちょっとしたプレゼントにも最適なプリザーブドフラワー、この機会にチャレンジしてみませんか?

KINDNESSさんのプリザーブドフラワー教室ですよ。ドリンク付きでお土産までついてこのお値段。ハッキリ言ってお得です!興味のある方はどうぞ。

安東京子さんの投稿 2016年4月7日


実は、KINDNESSさんとはご縁がありまして、なんと*Clear*の什器も使ってくれている方なのです。
中々「これ!」という什器がなく、知り合いの方に作ってくれそうな人がいないか訊いて回っている時に、*Clear*の名前が挙がったそうで、そこからオーダー什器の発注となりました。以前からイベントなどではお会いしたことはあったものの、それまでは殆ど接点がなかったのですが、これを機に親しくさせていただいています。
イベント写真などでこの什器が写っていると「ああ、使っていただけてるなぁ」としみじみ嬉しさがこみ上げてきます。
下の写真は、アートマーケットでご一緒した時に撮らせていただいたものです。この棚、この時は横に並べて置かれていますが、これ実は上下に繋げて大きな什器になります。分割して車に載る大きさでお作りしました。

AM140517_02.jpg



本日は「鰤のアラ炊き」と昨日から仕込んでおいた「コウサイタイ(紅菜苔)のお浸し」「わさび菜のお浸し」
お浸し2種類、味が違うので問題なし。わさび菜はちょっと味が濃く、よく味がしみてるので漬けものっぽい。ご飯が進むおかずです。