1. *clear*
  2. スポンサー広告日記
  3. 平成28年熊本地震発災



平成28年熊本地震発災

熊本県で昨晩に発生した地震により、9人の方がお亡くなりになったとのことです。
謹んでお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆様にはお悔み申し上げます。
また、多くの地域で倒壊や停電が発生し避難されておられる様子が伝わって来ております。皆様のお見舞い心より申し上げます。
震度7という規模ですと、地震大国の日本人ですら慌てふためくものですが、なるほどというか、地震対策の多い国だけにこの程度で済んだと思われます。息子も言っていましたが、他国では壊滅するようなところもあるでしょう。
まだまだ余震が続くと思いますが、どうか気丈に乗り越えてください。
また、大分県に住む私たちを心配してメッセージなどくださり、誠にありがとうございました。
大分県は大丈夫です。ご安心ください。

と、Facebookのコピーで済ますような*Clear*ではありません。

極左が、この非常事態にも関わらず自分たちの意見を広めるために「川内原発をなぜ止めない」と発狂しております。
バカだな。
何も影響のない原発を何故止めにゃならんのですか。
そんなにこの国を潰したいのだろうかね。いや、それが目的だからな、共産主義者と社会主義者は。
こうして、災害すら利用するこの反日サヨクを皆さん許しますか。
私は許せませんね。
だって*Clear*はこの日本が大好きなんだから。
熊本の皆さん、逆境に負けず頑張ってください!


今晩は「鶏の生姜醤油焼き 春のサラダ風」とカッコつけてみました。
要は、盛り付けの練習です。
今日の弁当用に作った鶏の生姜醤油焼きは、晩ご飯分まで作っていました。
だから、盛り付けの練習に集中できるのですよ。
花は、菜の花、カラスノエンドウ、蓮華、ビオラ。
春を感じさせる花をあしらい、季節を感じさせようかと。
鶏肉には針生姜を天盛りしました。
こういう和食が供されたら、ちょっと得した気分になりません?

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coffret.blog.fc2.com/tb.php/1636-0a939f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

08 07 05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

