今度の「平成28年熊本地震」の影響で退去が延びました。
引っ越し業者の都合ということです。まぁ、わからないでもないです。
九州自動車道は至る所で寸断。物流にも影響が出てきていますし、そもそも製造工場が被災して再開の目途が立たない企業もあります。
こういうときに、転勤の取りやめとかしないのは会社としてどうなんだろう?
会社サイドの事情もあるので、踏み込んだことは言えませんけどね。
ともかくです、延期の延期です。

それで深刻なのが、壁にクロスの断裂が、今回の地震で発生したということ。
我々の持ち出しが(涙)
どういう風に力が働いたのか、設計した者としては調べておく必要がありそうです。

どっちにしても、昨晩のエリアメール以降寝付けなくなって、今日はずっと眠い。
皆さん同じでしょうけど。


本日は「牛ホルモンの味噌炒め」
100g60円をわずかに下回る値段で「しま腸」を入手。味噌と唐辛子のパンチの効いた味付けにしました。
最後に捻りごま。
ご飯が進む~