華音です。
先週土曜日のアートマーケット、無事に終えることができました。ご来場くださった皆様に、わたくし華音からもお礼申し上げます。
今回は「ワークショップをしない*Clear*」が珍しくワークショップに挑戦しました。ただ、カンナを使うので難しそうに見えたのか、中々ワークしてみようと思われる方がいらっしゃらなかったのでちょっと残念ではありました。ただ、IKEA氏がデモンストレーションしていたら興味を持って色々聞いてくださる方はいて、お蔭でお客様と色々多岐に渡ってお話しでき、楽しい一日を過ごすことができました。
また、お弁当箱のオーダーもいただきました。こうしてオーダーも途切れることなくいただけるのは本当にありがたいことです。

私の方は近い内にまたBOA SORTEに納品するつもりですので、そちらもよろしくお願いいたします。
夏ごろにもちょっと考えていることがありますので、そちらのご報告もできたら嬉しいと思っております。