長いこと同じテンプレートでブログをやって来ました。
それが先月くらいでしょうか、不具合を起こしまして他のテンプレートにしました。ところが中々思うようなのがなくて、ちょっと面白そうなテンプレートに変更したものの、それも気に入らず。
英語のフォントの可読性があんまりだったのですよ。
*Clear*のブログは、写真だけでなく文字量も多いし、専門的なコンテンツも多く、このフォントではちょっと具合が悪かったのです。
仕様の変更をすることも考えましたが、ちょっと忙しくてムリそう。
それでこのテンプレートでしばらく運営することになりました。
私ね、テンプレートをコロコロ変えるのってあんまり好きじゃないのです。それでも、こうした事情から変えなきゃならなくなるのだから世知辛いよね。


本日は「肉豆腐」
そう、節約です。でも牛肉の旨味がしっかり、淡白な豆腐をご飯のおかずにしてくれています。
しばらくは豆腐料理が続きそう。