あー、もうこんな時間。福岡に行って疲れて帰ってきたらブログ更新するのを忘れるところでした。
あ、疲れたといっても私の場合車酔いの所為でもあります。全体的には楽しい一日でした。

そう、今日は仕事ではなく…と言いたいところですが、いつもお世話になっている会社の方からのお誘いで福岡で開催されていた「エクステリアフェア」に参加したため、半分は仕事のようなものでした。
といっても堅苦しいものではなく、あちこちのブースを見て回ったり、美味しいお弁当を食べたりで、やっぱり楽しいばかりだったような気もしますwww
美味しいお弁当!そう!今年はBOA SORTEさんがお弁当を作ってくれたのです。今年で3回目の参加でしたが、今までの2回は仕出し弁当でした。それはそれで美味しいお店のだったので文句はなかったのですが、今年のお弁当は今まででもピカイチ!!
その内、ウチの地区で班長することになったら花見弁当はBOAに頼みたいねー、と家族内で話が出るほどの美味しさ。
品数も豊富で目で見ても楽しいお弁当。味の方はお店のランチを食べたこともあるので心配はしていませんでしたが、予想以上の出来。来年もBOAのお弁当が良いなー!!

さて、夕飯は「鶏笹身の梅シソ巻き」
筍の穂先も唐揚げにしました。
軽い歯触りで美味しいですし、作り方も簡単です。
他には小松菜の煮浸しに筍の土佐煮。
まだ筍あるぞー!(つまり明日も筍料理w)